2017年12月31日

ハッチのライブラリーよりお知らせ

2017年もいよいよ終わりです。

長く続けてきたこの「ハッチのライブラリー」ですが、私の目がそろそろ限界となりました。
このseesaaの前のmsnを始めた頃はまだ「ブログって何?」と言われていました。
その時から十数年。

本当に本当に、読んで頂いたこと、ありがたく思っています。
読後感想を共有できたことも、できなかったこともありますが、どちらも私にとっての励みでした。
これからも私の読書は点字で続きます。それはそれで面白体験だと楽しみにしています。

どうぞ、みなさまにとってこれからも、佳き読書人生でありますよう、お祈りしています。
ありがtごうございました。

  ハッチのライブラリー  2017年
posted by 北杜の星 at 07:49| 山梨 ☀| Comment(7) | ハ行の作家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも本の紹介ありがとうございました。私も興味を持って何冊も読ませていただきました。
点訳の勉強をなさってマスターされたのはすごい!と思いました。新しい点訳の世界でもたっぷり読書の世界を楽しんでください。よかったら、音訳の読書もお楽しみくださいね。
お元気で!
Posted by momo at 2017年12月31日 13:33
長い間ありがとう〜〜
貴女のブログを読んで「これ読んでみよう〜」とか「買っちゃえー」とか…
自分ではほとんど手に取らない本も読んでみたり…
お世話になっていました。

イタリア旅行楽しんできてください そして眼をお大事にしてください。
Posted by シンコ at 2017年12月31日 20:55

貴女のブログを読んで「これ読んでみよう〜」「買っちゃえーー」とか
自分では手に取らないであろう本も読んでみたり…
お世話になっていました。ありがとうございました。

眼をお大事に そして風邪をひきませんように

Posted by シンコ at 2017年12月31日 21:01
ハッチさんの読書日記が読めなくなってしまうのがさみしいです。ログを残していただけると嬉しいです。
新しい世界を教えていただきありがとうございました。
お身体に気をつけて、これからも充実した日々をお過ごしください。
Posted by at 2018年01月02日 23:19
ハッチさん、長い間ありがとうございました。

ハッチさんのブログを通じて、何人もの新しい作家、何冊もの新しい作品と出会うことができました。
このブログは私の宝物ですよ(*^_^*)

淋しいですが、これからもお元気で!
陰ながら応援しています。
Posted by vilureef at 2018年01月04日 10:21
はじめまして。
いつもこっそり読ませて頂いてました。
ハッチさんのこのページで興味が沸いて読んでみた本も多かったです。
お世話になりました。
これからもどうぞお元気で。
Posted by mayumi at 2018年01月07日 12:29
ハッチさんの読書ブログ、とても楽しみに読ませていただいていました。
細々と30年続けている我が読書会の課題本の選定に、ハッチさんのブログにどれだけ助けていただいたことか!
もうお会い出来なくなることがすごく寂しいです。
どうぞ目をお大事になさり、お元気にお過ごし下さるよう祈っています。ありがとうございました。
Posted by yomu at 2018年01月09日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。